私の大好きな色、、、です♪


夏色と言ったら、、、青!

青い海と青い空、、、ですよね。

e0292172_20122819.jpg

e0292172_20125845.jpg

素敵でしょう!



私って、頭を空っぽにして海を眺めるのが好きなんです。

それも水平線を眺めるのがもっと好きなんです(笑)

それも一人でね、、、(笑)

お天気によっては見えない日もありますが、そんな日は心の中にも靄がかかってるみたいです(苦笑)



毎日明るく元気にが私のモットーですもの、、、明日も笑顔で過ごせますようにーーですよね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-07-22 20:28 | ブログ | Comments(0)