人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~~、楽しく暮らしてる方かなぁ~(笑)

此の頃テレビドラマが面白いです。

「ハロー張りネズミ」とか「過保護のカホコ」とか、ゲラゲラ笑いながら見ています。

幸せな事ですよね(笑)



まぁ~~、楽しく暮らしてる方かなぁ~(笑)_e0292172_20142294.jpg




夫婦で家篭りをしてると、知らず知らずテレビが楽しみの一つになってるんですよね、、、

でも主人とテレビを見てると落ち着かなくって、、、

いつもチラ見程度になってしまいます。



まぁ~~、楽しく暮らしてる方かなぁ~(笑)_e0292172_20174643.jpg




テレビやネットのおかげで、夫婦の会話が弾む時がありますのでありがたいです。

二人だけの生活でも退屈な思いをしないで暮らしていますものね(笑)

それなりにね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-24 20:29 | ブログ