人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も遊びましたーーーよ♪(笑)

今日同じ地区に住んでる友達から電話があり、畑の入り口に変わった蔓性植物が花をつけてるよ、、、とのこと、、、

早速行って見る事にしました。

私が行った時は花はしぼんでいましたがキカラスウリだと思います。

この花トケイソウに似てる花なんですよね。


久し振りに行った友達の畑、この広い畑を殆ど彼女一人で耕してるみたいです。

驚く位手入れの行き届いてる畑でした。

色々と忙しそうな彼女ですが、この畑や他の畑も耕してるんですもの、凄いなぁー~!の一言ですね。

偉いなぁーー!

今日も遊びましたーーーよ♪(笑)_e0292172_20380897.jpg

さつま芋ととうもろこしかしら、、、

今日も遊びましたーーーよ♪(笑)_e0292172_20415398.jpg

ビジンショウも咲いてましたよ♪



友達はいませんでしたが、広い広い畑の中で遊ばさせてもらいまーーーした♪

一人でも楽しかったですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-25 20:56 | ブログ