人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮の香りって、、、良いですね!

海!?

山!?

山も良いけれど、やっぱり夏は海かしら、、、(笑)



潮の香りって、、、良いですね!_e0292172_20180994.jpg



今日は主人の弟の奥さんに声を掛けられ、夕方地区の海岸の方へドライブに行って来ました。

夕方でしたので、チョコッと行って直ぐ帰って来ましたけど、、、(笑)

でもねーー、潮の香りがしてとても気持ちが良かったです。

海に入る事もなくなった此の頃ですが、海の近くに行き潮の香りをかぐだけでも心が弾みます。



潮の香りって、、、良いですね!_e0292172_20261857.jpg



空もとても綺麗でした。

あははは、私の好きな夏色ですね。


空を眺めるのも良いんですが、海の色の素敵な事、、、最高ですね。

幸せって気持ちの持ちよう、、、今日も幸せを感じた一日でした(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-26 20:35 | ブログ