人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳をとるわけです、、、(苦笑)

お隣の地区に住む主人の従妹、私と歳も近いせいか昔から仲良しなんです。

主人よりもね(笑)

会うとお互いに子供の話で盛り上がったりして、、、

でも此の頃は家も離れてるせいか滅多に会わなくなりました、、、

今日は私がたまたま出向き、短い時間でしたがお喋りをして来たんです。



歳をとるわけです、、、(苦笑)_e0292172_20300346.jpg
オオムラサキシキブの花です。




「かのこ姉ちゃん、**だよ、、、」って、、、

従妹の子供が帰ってきてるのは知ってはいましたが、もう10年以上も私は会ってなかったんです。

驚いてしまいました。

**は素敵な青年になっていたんですよ、、、


久し振りに立派な大人になった**に会い、改めて老いて行く自分が分かりましたね、、、

悲しいけどこれこそ自然の流れですよね、、、

でも会えてとても嬉しかったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-27 20:51 | ブログ