人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸端会議!?  イエイエ、、、ご近所さんとのコミニュケーションです(笑)

昨日の夕方、主人の弟の奥さんと家の前で立話をしてたら、ご近所さんが一人増え、、、又一人増えと4人で立話でした(笑)

どんな話、、、って?(笑)

勿論肩の凝らないたわいない話です(笑)

そこに友達の子供が車で通り、井戸端会議をしてるの、、、と声をかけると、珍しいメンバーだね、、、って(笑)

あははは、そうなんですよ、、、

私ってあまり立話はしない方なんですもの(笑)



井戸端会議!?  イエイエ、、、ご近所さんとのコミニュケーションです(笑)_e0292172_20224603.jpg
ハマユウです。




でも楽しかったです。

たまには立話も良いもんですね。

これもご近所さんとのお付き合いの一つですものね。

こじつけかしら、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-07-28 20:34 | ブログ