次は夏が終わってからですって、、、(笑)

今日は保険の更新の振込みの為、町の方に下りる事になりました。

私の住む地区は郵便局はありますが、銀行はないんですよ、、、(。-_-。)

でも良いんです(笑)、、、此の頃は主人との行動が多いので、友達とのお付き合いも中々思うようには行きません、、、

こんな時じゃないとね、、、


と言う事で町の方の喫茶店で友達三人でお茶をすることになりました。

e0292172_20075235.jpg

ここは前にも来たことがありますが、静かなとても落ち着けるお店です。

コーヒーも美味しかったし、久しぶりに会った友達とも話が弾んだし、、、(笑)

やっぱり町の方に住む友達はいろんなお店を知ってますね、、、

古民家喫茶も近くにあるんですって(笑)


友達とこう言う時間を持つのも良いものですね。

今度は夏が終わったら、、、だそうです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-07-31 20:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-07-31 23:17 x
遅い こんばんは (*´∀`*)

台風がクルクル暴れ回っていますが、
かのこさんのところは影響ありますか~?

かのこさん、お友達とたくさんお喋りしてこられたのですね。
よくもマァ~次から次へと話題があるわね~と
思うほど、お喋りのてんこ盛りだったでしょう
古民家喫茶店…興味あます。
行ったら写真お願いしますね。

コーヒーは大好き! (*^▽^*)
喫茶店はもっぱら主人と行くことが多いのですが、
友達と喫茶店に行くのも楽しいものです。
女性同士のお喋りイロイロ… 
イロイロ イロイロ~で~す~(ゝω・)
Commented by kanoko1131 at 2017-08-01 09:37
すずさんへ

おはようございます。
たまにはね、、、たまにはねと言いながら、私けっこう楽しんでますね(笑)
でもね、幼馴染みと地区の友達、昨日は本当に久し振りだったんです。
久し振りのお喋りだったので楽しくてもあったんでしょうけどね♪( ´▽`)

次ぎは夏が終わってからですって(笑)

この喫茶店も素敵でしたよ。
静かで落ち着ける素敵なお店でした。

いつもありがとうございます。