人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボール

先日友達と海岸を散策してた時、私達の目の前にボールが転がってきたんです。

サッカーボールでした。

私達の上の方がスポーツ公園なので、そこから転がって来たんです。

子供達の声は聞こえてたんですが姿が見えなく、届けてあげようと思っていたら可愛い少年が探しに下りて来ました。



サッカーボール_e0292172_20344406.jpg



私も手渡しをすれば良いものを、そのきになってボールを蹴ったんです、、、

あははは、私が蹴ったボールは少年の所まで届きませんでした。

2・3回蹴りましたがボールが届かず、結局手渡しでした(苦笑)


でも久し振りに触ったボールの感触が手足の指先に残り、とても心地良かったです。

本当!  ボールなんて何年、いや、、、何十年も触ったことがなかったんですもの、、、(笑)


それに、サッカーボールのカラフルな色にも驚きました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-01 20:53 | ブログ