人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供、いらないって言うんですよ(。ŏ_ŏ。)

今日は久し振りに手仕事です。

子供、いらないって言うんですよ(。ŏ_ŏ。)_e0292172_20141982.jpg


友達にプレゼントしようと思い、久し振りにビーズを取り出しました。

ビーズでネックレスを作ろうと思って、奥の方にしまって置いたビーズを取り出しました。

此の頃新しいビーズは買ってないので、家にあるビーズで作って見たんです。

なかなかいいいい、、、素敵に仕上がりましたよ(笑)

友達気に入ってくれるかしら、、、


私、自分で身に付けるアクセサリーも殆ど自分で作っています。

お高いアクセサリー、、、?

勿論持ってる、、、と言いたいんですが、全然持っていません(苦笑)

どこにも出かけないし、お高いアクセサリーには興味もないですね、、、(笑)

主人、せっせせっせと手作りしてる私を見て、高級品志向じゃなくて良かった、、、と(笑)

そうですね(笑、笑、笑)


ただ、子供に作ってあげようか、、、と言っても、いらない!って言われるんですよ。

悲しいけど好みがあるからしょうがないですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-04 20:44 | ブログ