月明かり

昨日の夜、いやに外が明るかったんです。

窓を開けて外を見ると月明かりだったんです。

街灯はついてますが、月明かりって本当に良いですね。

ほんわかしてきます。


e0292172_20254217.jpg

e0292172_20261067.jpg

今日の月もとてもとても綺麗でした。


祖母の背中におぶさり、月の明かりの中を歩いた幼い頃を思い出しますね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-08-06 20:34 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-08-07 19:02 x
かのこさん~
こちら台風のド真ん中
風Ξ≅  
雨≈∥∥
ピークは夜中みたい
無事だったら、明日コメントしますね
Commented by kanoko1131 at 2017-08-07 21:20
すずさんへ

私も心配してました。
気をつけて下さいね。
明日のコメントお待ちしてます。
Commented by すず at 2017-08-08 07:47 x
おはようさん (*^▽^*)

すず一家3人とネコ5匹は無事です (^∇^)

エリアメールで次々に緊急危険水位を超えた河川の情報が届き、
ドキドキしてましたけど、台風の核(中心)は来ることなく
琵琶湖方面へ行っちゃいました。
私の所は高台で、大きな川の氾濫は無いのですが、
小川…家の側にある小さな川が暴れるのよ
溢れたら小さくても怖いからね~

今は空は明るくなっています。
さてと、これから
鉢を戻し、竿をかけ、雨戸を開けて、置いた重石をどけて
ひと仕事 ひと仕事 (^∇^)

かのこさん、ご心配をおかけしました。
ありがとう (^o^)
Commented by kanoko1131 at 2017-08-08 09:12
すずさんへ

おはようございます。
台風がそれてよかったです、、、
でも此の頃の空模様は怖過ぎますね。

こちらの方も台風の影響で飛行機は欠航、今日は船もこなかったです。
海は台風波ですし、、、
台風被害に遭われた地域の方々の事を思うと心が痛みます、、、

すずさん、台風の後片付けは大変ですが頑張って下さい。

ひとまず安心しました(^_^)