人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日ばかりじゃないけれど、、、楽しかったです♪


こちらの方、お盆が近くなるとお墓参りなどで帰省して来る方が多くなりま。

私の友達も何人か帰省するとの事でしたが、この台風の影響で飛行機が欠航になってしまいました。

明日は船も来ないそうです、、、

会えるのを楽しみにしていたんですが残念です。

しかたないですね、、、


でも今日は町の方に下り、友達三人でラーメンランチをして来ました。

久し振りの中華屋さんのラーメンは美味しかった、、、ラーメンのスープもなんとも言えないくらい美味しかったです。

このところカップ麺が多かったし、中華屋さんのラーメンは久振りだったからよけいですね、、、(笑)

それに、気心の知れた友達とのランチのせいもあるかしら(笑)


あーーーぁ、今日は本当に楽しかったです♪

ラーメンの写真を撮るのを忘れるくらいお腹も空いてたし、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-07 21:09 | ブログ