美味しかったです♪

今日の我が家の晩ご飯です。


e0292172_20112856.jpg


豚肉のピカタを作りました。

このピカタ、我が家はいつもラー油醤油で食べてます。

美味しいですよ♪


e0292172_20152050.jpg


これ?

先日お料理番組を見てたら、新ショウガの天ぷらを作ってたんです。

今日義弟に新ショウガを貰ったので、早速作って見ました。

美味しかったです。  お酒のおつまみにも合いそうですよ(笑)


他は、いつもの我が家の定番になってる即席漬けです(笑)

あははは、今日もいつもの様に美味しく頂きました。

そして、、、今日も何事もなく過ごせた事に感謝ですね。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-08-08 20:32 | ブログ | Comments(0)