人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に美味しかったのよ(笑)

昨日はお盆の盆入りでしたので、久し振りに、本当に久し振りに握り寿司を作りました。

画像はないんですが美味しかったですよ。

でも昨日は慌ただしく作ったもので、我が家でいつも入れてるものを忘れてしまいました。

本当に美味しかったのよ(笑)_e0292172_20112409.jpg

これ、、、柚子なんです。

柚子を入れると寿司飯が一味違うんですよ。

この柚子はこちらの方では売ってないので、上京した時にいつも纏め買いをして来ます。

友達にこの柚子をあげたら、友達もお寿司を作った様で、柚子を入れたら美味しかったって、、、

良かった、、、♪



主人も久し振りにお寿司を食べたので美味しかったって、、、(笑)

此の頃私が作らなかったんですよ、、、だからかなぁ(笑)

スーパーにもお寿司は売ってますが、私が作るお寿司は美味しいんですもの(笑)

あははは、本当かって? 

本当ですよ(笑)


主人がとても喜んで食べてくれたので、又近い内に作るつもりです。

その時は写真をアップしますね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-14 20:33 | ブログ