人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を良い日にしたいですね

あらあらまぁーーーのかのこさんです。

暑さボケなのか、昨日から記事投稿がうまくいきません、、、(。ŏ_ŏ。)

暑さのせいかしら、、、歳のせいかしら、、、(笑)

改めて投稿し直します。



一日一日を良い日にしたいですね_e0292172_20405077.jpg


今日は、同じ地域に住む幼馴染に会いに行って来ました。

最後に会った日も忘れるくらい会ってなかったです。

でも電話では話をしてましたけど、、、(笑)

喧嘩してた訳ではないですよ、、、(笑)


一日一日を良い日にしたいですね_e0292172_20353148.jpg


友達の家にはアサリナやブーゲンビリアが咲いてとても綺麗でした。

このブーゲンビリアは毎年写してますが、去年は覚えていないのでお邪魔してなかったかも知れません、、、(苦笑)


久し振りにご主人とも会い、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

電話で話をしてるからかもしれませんが、長く会ってなかったわりには違和感もなく、いつもの幼馴染になってました。

友達って良いものですね、、、

最高です♪


その後は友達と友達の子供とでかき氷を食べに行って来ました。


一日一日を良い日にしたいですね_e0292172_20183694.jpg


美味しそうでしょう(笑)

美味しかったですよ。

私は黒蜜黄な粉を注文しましたが、量の多さに驚いてしまいました。

少し前まではこのくらいの量は平気で食べられましたけど、、、もうやっとで食べ終えました。

友達?

あははは、残してしまいました。



これって歳に関係ありますよね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-18 22:26 | ブログ