私? 忙しいのを楽しんでます(笑)

まぁーまぁーまぁー、このところ町の方に下りる事の多いこと、、、

昨日も行き今日も行って来ました。

普段はこんなじゃないのにね、、、

8月だから、、、(苦笑)

心も身体も大忙しです(笑)

私だけかも知れませんけど、、、ね(苦笑)


今日は友達の妹の預かり物を受け取りに、友達の家まで行って来たんです。

そして、、、町までせっかく下りたんですもの、友達と買い物ツワーをして来ました。

あそこのスーパー、ここのスーパーもよと賑やかに、、、(笑)


100均にも行って来ました。

お墓用のバケツと花つぼ洗いのブラシが欲しかったので買って来ました。

それと、、、


e0292172_20534597.jpg


前から欲しかったこの容器を買って来ました。

中身は帰ってから私が入れたパッションフルーツです。

このパッションを冷凍庫に保存しておこうと思い、このくらいの入れ物が欲しかったんです。


パッションフルーツはそのまま食べても美味しいんですが、私は此の頃このパッションフルーツに蜂蜜を混ぜパンケーキのシロップとして使ってます。

美味しいですよ。

それにお肉とも相性がいいみたいですよ。


今度上京する時に持って行こうと思い冷凍庫に入れときました。

子供にも食べさせたいですものね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-08-19 21:12 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-08-20 15:11 x
こんにちは (ゝω・)

忙しいことは良いことです。
この歳になると自由時間が多く、
さて今日1日どうして過ごそうか…と悩む人が多いのでは。
だから“忙しい”は宝物ですよ。
忙し過ぎはダメよ。身体に悪いからネ (^o^)

息抜き 発散 充電
かのこさん♪♪~♬
忙しさを楽しみましょうね

100均でみつけた優れものあります。
鏡の曇り止めです(名前がわかりません)
小さな小さななスポンジに人口ダイヤがついてるの。
濡れている鏡をジャリジャリ感がなくなるまで擦すると、
キレイな鏡になります。
100均にしては上出来なスグレモノ!♪お得感いっぱいでした。

Commented by kanoko1131 at 2017-08-20 23:19
すずさんへ

こんばんは。
8月と言う月は忙しいですが、其れなりに楽しい事の多い月でもあります。
どちらかと言ったら好きな月ですね(^^)
ダラダラとしてる時間も好きですが、忙しく動きまわってる時間もいいですね。
疲れますけど(苦笑)
でも私ってマイペースなので、自分のペースでしか動きません、、(笑)

すずさん、私も100均は大好きです。
台所用品を主に買ってます。
鏡の曇り止めって知らなかったです。
私も欲しいので、今度行った時に探して見ます。

いつもありがとうございます。