人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩まない、悩まない、、、(笑)

友達に「かのこちゃんはポジティブでいいよね、、、」と言われるけど、、、

私だって何も考えてない様で考える事は沢山ありますよ(苦笑)

胸が熱くなることもね、、、

でも落ち込んでいても仕方ないです。

プラス思考で行かないと強くはなれませんよ。

先日も、違う友達が「私強くなったわ、、、」と。

私も同じですよ(笑)

昔は泣き虫だったのにね、、、(笑)


私ね、友達によく言うんですよ。

「ブログが私の元気の元よ!」って(笑)

今日はなにを書こうかしら、、、

今日はどこを散策しようか、、、って考えるだけでも、凄い気分転換になります。

子供にはお母さんのブログは、、、って言われてるけど、、、

良いんです!(笑)

毎日楽しく投稿できるだけでも幸せですよ(笑)


今日の一枚は、、、


悩まない、悩まない、、、(笑)_e0292172_20474433.jpg


しいの木に実がつき始めましたよ。

それに虫の声も聞こえてきます、、、

まだ早いけど秋の気配です、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-20 20:56 | ブログ