悩まない、悩まない、、、(笑)

友達に「かのこちゃんはポジティブでいいよね、、、」と言われるけど、、、

私だって何も考えてない様で考える事は沢山ありますよ(苦笑)

胸が熱くなることもね、、、

でも落ち込んでいても仕方ないです。

プラス思考で行かないと強くはなれませんよ。

先日も、違う友達が「私強くなったわ、、、」と。

私も同じですよ(笑)

昔は泣き虫だったのにね、、、(笑)


私ね、友達によく言うんですよ。

「ブログが私の元気の元よ!」って(笑)

今日はなにを書こうかしら、、、

今日はどこを散策しようか、、、って考えるだけでも、凄い気分転換になります。

子供にはお母さんのブログは、、、って言われてるけど、、、

良いんです!(笑)

毎日楽しく投稿できるだけでも幸せですよ(笑)


今日の一枚は、、、


e0292172_20474433.jpg


しいの木に実がつき始めましたよ。

それに虫の声も聞こえてきます、、、

まだ早いけど秋の気配です、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-08-20 20:56 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2017-08-21 14:55 x
かのこさん
ブログが元気の元だと言われたら・・
ほとんど毎日にようにお邪魔してしているのに
コメント残さないと失礼だわよね(笑い)

私がブログ始めたら・・・・
愚痴が多くなるかも。
だから止め。
色々な人の幸せ
報告聴くのは 楽しいよね。
何時も楽しみにしています。
Commented by すず at 2017-08-21 19:30 x
こんばんは (*^▽^*)

若い娘さんからみれば、料理 自然 植物 海の景色…
何が面白いのかな?と思うでしょうね
日常の何気ない事が、おババさんたちには
穏やかな会話で面白いんじゃないのかな ~♪(ゝω・)

かのこさん~♪♬
おババさんパワー全開でお願いしますよ
(≧∇≦)b


Commented by kanoko1131 at 2017-08-21 21:31
桂さんへ

こんばんは。
私もあまりコメントはしてませんが、ちるみさんのブログは毎日おじゃましてます。

私ね、子供の頃はひと泣しないと学校に行かなかったくらい泣き虫だったんですよ。
でも今は、、、強くて強くて、、、です(笑)
私だけじゃなく、女性は年を取る毎に強くなるんでしょうね(笑)

これからも頑張りますよ♪( ´θ`)ノ

桂さん、いつもいつもありがとうございます。
Commented by kanoko1131 at 2017-08-21 21:58
すずさんへ

こんばんは。
娘はいつもいつも言うんですよ、、、
でも親子だからね、、、
主人は私のブログには興味がない様で何も言いません。 覗いた事もないんじゃないかしら(苦笑)

これからも私らしく、日常のあれやこれやを綴って行きますのでよろしくお願いしますね。

すずさん、いつもいつもありがとうございます。