人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびりと、、、


今日は主人と二人、のんびりと過ごしました。

集落の集まりもありましたが、二人とも欠席です。


主人はいつもの様にテレビの前に陣取ってました。

私?

通販のカタログを見たり、ユーチューブを見たりと、同じ家の中にいながら主人とは別行動です。

これが良いのかも知れませんね(笑)


ユーチューブで何を見たかって?

鬼ちゃんです♪(笑)

鬼ちゃん、歌が上手なんですよ。

今、サッカー日本代表応援のCМで「見たことのない世界」を歌ってるんです。

それをユーチューブで一人で見ていました。

良いですよ♪

「大人の掟」以来、久し振りに夢中になっています(笑)


私、いくつかって?

あははは、夢中になる時は歳を忘れる事にしています。


今日の一枚は、、、


今日はのんびりと、、、_e0292172_21092383.jpg


今日もしいの実をアップしました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-21 21:07 | ブログ