人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歌の練習??




お歌の練習??_e0292172_20122366.jpg





今日、テレビからあがた森魚さんの「赤色エレジー」が流れて来ました。

フォーク世代の私には懐かしい歌です。

今でも口ずさむ曲は懐かしいあの時代の曲が多いですね。


以前、友達に歌を練習する時はユーチューブでするの、、、と聞いていたので、今日私もユーチューブでお歌の練習をする事にしました(笑)

勿論「赤色エレジー」です。

歌ってみて、やっぱり下手なものは下手でした。

もともと私って音程がずれてるから、しょうがないんですけど、、、(笑)

でも久し振りに声を出して歌ったので、凄い気分転換にもなったし気持ち良かったです。


主人に「テレビの音が聞こえない、、、」と言われ、お歌の練習は終了しました。

主人、私が突然歌いだしたので「何事、、、?」と思ったでしょうね(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-23 20:37 | ブログ