人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉の畑(1)

主人の従姉が、今年のマンゴは出来は良いよと言ってたので、早速カメラを持って従姉のハウスまで行って来ました。

本当、本当、、、美味しそうなマンゴが沢山ぶら下がってました。

でも今日はマンゴの事を置いといて、違う事を書くことにします。

あははは、マンゴよりもドキドキしました。


この従姉は、私のブログにいつも登場する明日葉を作ってるお姉さんです。

従姉が新しい明日葉畑に行って見ないと言う事で二人で出かける事にしました。

この明日葉畑は、義父がフリージアの球根栽培をしてた畑の近くだったので、私の記憶には残っていました。

でもうん十年前の事ですので、初めて通る農道のようなものですね。

昔と違い舗装され綺麗になってましたが、道幅が狭く下は崖、、、(苦笑)

引き返したくても引き返せないし、ドキドキしながらの運転でした。

どうにか無事明日葉畑に到着です(笑)


従姉の畑(1)_e0292172_20264333.jpg


写真を写して帰って来ましたけど怖かったです。


今は明日葉のない時期で、少し前まで明日葉を栽培してた畑は、種を採るようにと放置してる様です。


従姉の畑(1)_e0292172_20315096.jpg


従姉の畑(1)_e0292172_20322079.jpg


今日はドキドキしながら車を走らせましたが、このドキドキ感も別に悪くはないですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-08-25 20:41 | ブログ