人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらの空は荒れ模様です

今日外に出てみると、風の音が凄く怖いくらいでした。

波の音やいろんな音が入り混じってたんでしょうね、、、

風の音に比べ、私の身体に当たる風はそれ程でもなかったですよ。


家の周りを見回してたら、あらあら二匹のいたちを見つけたんです。

此の頃あまり見かけなかったんですが、我が家の前の坂道を駆け上がってました(笑)

普通私達の姿をキャッチすると直ぐ隠れるんですが、坂道を勢い良く登りきったんです(笑)

いたち君達も台風に備えて何処かに避難したんでしょうね(笑)

でも可愛かったです。



しばらくして、いつも私が海を眺める橋に行ってみたんです。


こちらの空は荒れ模様です_e0292172_20065802.jpg


海は白波がたち、カメラを構えた私もふらつく位の風が吹いてました。

チョッと怖くなりそそくさと退散です。


橋の上だったからでしょうね、、、

勿論海からは離れてます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-02 20:14 | ブログ