人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味がするんですって、、、

昨日からやり始めた編み物、編んではほどしを何回か繰り返しましたが、どうにか形が見えて来ました。

なが編みで編んでいこうと思います。

もう少し編み進んでから写真はアップしますね。



懐かしい味がするんですって、、、_e0292172_20414033.jpg


今日は同じ地区の友達がとうもろこしを持って来てくれました。

このとうもろこしは小振りですが、もちもちしてとても美味しいんです。

友達、この季節になるといつも持って来てくれるんですが、ご主人がうちの主人が好きだから持って行くようにって言われるんですって。

ありがたいです。

**ちゃん、**さん、丹精物をいつもありがとうございます。


主人が言うには、懐かしい味がするんですって、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-05 20:54 | ブログ