人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしい気分転換です

私、以前は友達とわいわい騒ぐのが大好きでしたが、此の頃は主人と二人家に篭ってる事が多くなってます。

友達と食事に行ったり、買い物に言ったりと楽しんでましたが、此の頃はお家が大好きになりすぎ?て、家に篭る事が多くなってます。

あははは、歳のせいもあるんですよね、、、

でも思いつくと一人でパーッと車を走らせるんですよ。

いつもの一人ドライブです(笑)


今日もそうです、、、


私らしい気分転換です_e0292172_20273574.jpg


しいの実が見たくなり一走りして来ました。

殻を破ってお顔を出してるんじゃないかと思い見に行ったんですが、まだ少し早いようでしたね、、、


こちらに住んでると、草花一つにも思いが湧いてきます。

しいの実もそうですよ。


エッ、私だけだって?

あははは、そうかも知れませんね。



思いつくとパーッと出掛けてはパーッと帰って来る、これが今の私の最高の気分転換ですね(笑)

私らしい気分転換です(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-07 20:47 | ブログ