人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は買出しに行って来ました♪

今日は港に荷物を取りに行きながら、食材の買出しをして来ました。

私の住む地区にもスーパーはありますが、やっぱり町のスーパーの方が商品が豊富なんです。


本当! 冷凍庫が空っぽだったんですよ(笑)

たいした物は買いませんでしたが、冷凍庫が満杯になってホクホクです(笑)

この歳になったからかも知りませんが、私、食材を無駄なく使い切るようになったんですよ、、、

遅過ぎますが物のありがたみが分かる様になったんですよね、、、

遅過ぎますね、、、


空になると不安になりますが、案外気持ちは良いものです(笑)

あははは、使い切った満足感があるんですよね(笑)




今日は買出しに行って来ました♪_e0292172_20403676.jpg


今日の買出しの時、サーモンがお安くって美味しそうだったので、買って来て握り寿司を作りました。

美味しかったですよ(っ*´∀`*)っ




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-08 20:49 | ブログ