人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し過ぎて喋り過ぎたみたい、、、(苦笑)

富山の方に行ってた友達、お土産を買ってきたという事で、我が家と友達の家の中間で会おうと言う事になりました。

友達、一泊二日の旅なのに、、、疲れてると思います。


楽し過ぎて喋り過ぎたみたい、、、(苦笑)_e0292172_20010976.jpg


お土産を頂き、、、


楽し過ぎて喋り過ぎたみたい、、、(苦笑)_e0292172_20034391.jpg


私が町に下りる時にいつも通る、橋の駐車スペースでお喋りをする事にしました。


楽し過ぎて喋り過ぎたみたい、、、(苦笑)_e0292172_20063675.jpg


橋の上からの景色を楽しみながら、、、



この幼馴染は町の方に住んでるので、あまり会う事はないですが、メールや電話では連絡を取り合ってます。


二人で楽しくお喋りをしてたら、偶然知り合いに会い、何してるのよこんな所でお酒を飲んで、、、と言われました。

あははは、私達オロナミンを飲みながらお喋りをしてたんですよ。

オロナミンですよ(笑)


気心知れた友達ですので話も弾み、喋り過ぎる位お喋りをしてしまいました。

それに、、、家に帰ってからもメールでのやり取りです。

あははは、私達、話す事が沢山あり過ぎるんですよね、、、


歳をとってからもお付き合いが続いてるって良いですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-11 20:30 | ブログ