人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**さん、ありがとう♪

友達の旦那様が、食べられないからね、、、と言いながら持って来てくれたのは、、、


**さん、ありがとう♪_e0292172_20291206.jpg


このきのこでした。

見た事のないきのこです、、、



あははは、私がカメラを持って山道ドライブをしてるのを知ってるので、**さんがわざわざ届けてくれたんです。

ありがたいですね、、、


**さんは山仕事が多いので、私といつも山道ですれ違ってるんです(笑)


いつもすれ違う時は「ニコ」とじゃなく、「ニャ」とですね(笑)

働き者の**さんや主人、私が何で山へ山へと行くんだろうと思ってたと思います(笑)


此の頃は私が何をしてるか分かってきたみたいなので、情報を教えてくれたり、今日みたいに珍しい物を届けてくれるんですよ。


家に居る事が多くなった私に、趣味を持つって良い事だとも言ってくれました。

**ちゃん、**さん、いつも気遣ってくれてありがとうございます。


幸せで~す♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-14 21:14 | ブログ