人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私持ってる、持ってる、、、

秋の夜長、、、ですものね、毎日せっせと手を動かしてます。

ランチョンマットの二枚目も出来上がりましたが。三枚目が出来てから写真はアップします。



秋と言ったら食欲の秋、、、そして読書の秋でもありますよね。

私の本棚には数冊の手が付けられてない本があります。

読まなくちゃ、、、と思いながらそのまま立て掛けられてる本です。

その中の一冊が、、、今話題になってる、、、


私持ってる、持ってる、、、_e0292172_20370887.jpg


この本、「ナミヤ雑貨店の奇跡」だったんです。

いつ買ったか忘れてしまったくらい前に買っておいた本なんですよ。


この「ナミヤ雑貨店の奇跡」が映画化され、今テレビで盛んに宣伝してるんですよね、、、

テレビで見た時、?と思ったんですが、私の本棚の中に隠れてました(笑)

私が手にしてたら、主人も「その本どうしたんだ、、、」と(笑)


あははは、読まなくちゃ、、、

宝の持ち腐れになってしまいますものね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-15 20:55 | ブログ