楽しみにしてたのに、、、(´;д;`)

私の住む地域と言うより私の住む地区ですが、今日は一年に一回神秘的な月の出が見られると言われてる日なんです。

真夜中ですが、私もいつも家の近くの橋の上まで車を走らせてます。

でも残念な事に、いまだ神秘的な月の出を見られてません、、、

今日も無理、、、雨が降ってます。


e0292172_20304809.jpg


楽しみにしてたのに、、、



でもいいです!

来年は素敵な月を見られる様、楽しみに待つことにします(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-09-16 20:38 | ブログ