人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はまったり、、、今日はドキドキ、、、です



昨日はまったり、、、今日はドキドキ、、、です_e0292172_20320259.jpg


ツルボが顔を出し始めました。

草花ですが私の好きな花の一つです。


この草花はいつも秋の彼岸あたりに良く見かける花なんですよ。

もうツルボを見かける時期なんですね、、、


それじゃ彼岸花も、、、と思い、義弟の家の近くの農道に行ってみました。


昨日はまったり、、、今日はドキドキ、、、です_e0292172_20394316.jpg


咲いてました♪

ツルボといい、彼岸花といい、秋を感じさせる花です、、、ね。


農道で彼岸花の写真を撮ってると、聞こえてきます、、、水音が、、、


昨日はまったり、、、今日はドキドキ、、、です_e0292172_20462274.jpg


そうなんですよ、、、農道の下を流れる川の音だったんです。

昨日の大雨のせいで流れは凄かったです。

勿論写真は危なくない所で写しましたけど、、、

でも凄いでしょう、、、



昨日は家篭り、、、今日は近場にお散歩です。

短時間でしたが良い気分転換にもなったし、良い写真も撮れて大、大、大満足です(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-18 21:00 | ブログ