人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマットが出来上がりました

ランチョンマットです。


ランチョンマットが出来上がりました_e0292172_20124047.jpg


やっと三枚目が編み上がりました。


ランチョンマットが出来上がりました_e0292172_20145249.jpg


思っていた以上に時間がかかりましたが、出来上がると嬉しいものですね。


サーーッ、明日からは何を作ろうかしら、、、


ランチョンマットが出来上がりました_e0292172_20192244.jpg


この布を使って、又ランチョンマットでも作ろうかなぁ~。


でも明日は主人と町の方のお墓参りの予定が入ってるんだけど、、、

あははは、予定は入ってても私の時間は沢山ありますから大丈夫です。


主人は三日連続町の方に一人で下りてるんだけど疲れないのかしら、、、

もう私は隣の地区のスーパーに行くのも億劫になって来てるのに、、、

我が家のお父さんは若いです(笑)

あははは、昨日はもう私には出来ないスキップをして見せてくれたし、、、ね。


元気な事は良い事です♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-20 20:38 | ブログ