人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

今日は主人と二人でお墓参りに行って来ました。

普段あまり足を運んでないお墓にも、、、

お彼岸ですものね、、、


明日からお天気が崩れると言う予報なので、今日行く事にしたんです。

お彼岸と言うといつも雨が降るね、、、と主人。

そうなんですよね、、、



お墓参り_e0292172_20323084.jpg


先日ツルボの写真をアップしましたが、今日主人とお墓参りに行き驚いてしまいました。

墓地の中がツルボの花畑でした、、、

草花ですが、あまりの可愛さに草花と言う感覚がなかったです。

私の好きな草花だったからかも知れませんけど、、、(苦笑)


お彼岸と言ったら彼岸花なのに、ツルボと言ってもいいくらい花盛りでした。

あまりの可憐さに抜く事が出来なかったかも知れませんね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-21 20:47 | ブログ