人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事は、のって来るととても楽しいです

ランチョンマットを仕上げ、次の手仕事は、布でランチョンマットを作ろうと思ってたんですが、予定変更です。

こちらの方の食卓用のテーブルクロスを作る事にしました。

まだ布が決まってませんが、明日手持ちの布を並べてみようと思ってます。


その後の手仕事はもう決まってるんですよ(笑)

ブックカバーを作ってみようと思います。

布も決まりました。


手仕事は、のって来るととても楽しいです_e0292172_20042981.jpg


可愛いでしょう(笑)

上京した時に、手芸材料店のタイムセールで買って置いた布です。

ブックカバーは初めて作るので上手に出来るかしら、、、ですね(笑)


子供の分も作ってあげる予定ですが、喜ぶかしら、、、

子供と私の好みが違いすぎるんで、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-22 20:18 | ブログ