人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事の途中経過&老夫婦の食卓(笑)です

最初に手仕事の話から、、、

今回は普段使いのテーブルクロスを作ろうと思ってます。

大きさは50x50の少し小さめです。

このテーブルクロスを三枚作ってみようと思ってます。

一枚目の布は決まりましたが、二枚目と三枚目がまだ迷い中で、、、

明日は型紙を取るところまで行ければ、、、と思ってます。

手仕事の途中経過でした(笑)




手仕事の途中経過&老夫婦の食卓(笑)です_e0292172_20480805.jpg


今日の我が家の晩ご飯は和風カレーでした。

長ネギ入りのカレーです。

先日生協さんから買っただしの素を使い作って見ました。

カレーのルーは市販のルーを使いましたが、スパイス類は使わず、隠し味は蜂蜜とお醤油だけです。

お味?

あははは、勿論美味しかったです。

主人も美味しいって、、、(笑)



明日は何を作ろうかしら、、、

献立を考えるのも、又楽しいものですよ(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-25 21:06 | ブログ