人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は友達の旦那様の話です



今日は友達の旦那様の話です_e0292172_20363428.jpg

これは昨日写した秋空です。
久し振りに綺麗だなぁーと見とれてしまいました。



今日は彼岸明けでした。

我が家のお墓はお隣なので、お参りしたい時はいつでも足を運べます。

でもね、、、お墓が遠いいと、気にはなっててもそうそうお参りが出来ない場合がありますね、、、

我が家のお隣の墓地の中にもそんなお墓があります。

お彼岸前に気になってたお墓がありましたが、いつの間にか綺麗になってたんです。

ご近所さんも誰がお掃除したのかしらと首をかしげてましたが、私は直ぐ分かりました。

友達の旦那様の**さんです。

今時頼まれもしないのにお掃除をする人って**さんしかないですよ。

**さんのお人柄でしょうが、本当に良い人です。


**ちゃん、良い旦那様で本当に幸せです!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-26 21:02 | ブログ