人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様

私は空が好きです。

昼の空も、、、

夜の空も、、、

見上げてると元気を沢山貰えるんですよ(笑、笑、笑)


今日は久し振りに月を見ることが出来たんです。


お月様_e0292172_20361074.jpg


お月様_e0292172_20365627.jpg


少し時間が経ってから又写したんですが、、、


お月様_e0292172_20391694.jpg


あららら、、、分かるかしら、、、

左端の赤いのは飛行機です。

珍しい、、、この時間に飛行機が写り込むのって、、、ラッキーなのかしら(笑)



日が昇り、日が落ちて月が出る、、、

日常の何でも無い事に感動するって良いですよね、、、

生きてる実感が湧いて来る、、、と主人に言ったら笑ってました。


10月4日は十五夜なんですって、、、

楽しみに待つことにします。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-09-29 20:55 | ブログ