人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話


私の携帯は、まだ、、、ガラケイです。

もうおばあちゃんの私でも、人前で携帯電話をだすのが少し恥ずかしくなって来ています。

だって、、、此の頃は殆どの方がスマホですもの、、、

でも子供に言わせると、仕事用の電話はガラケイを使ってる人が多いいよとの事でした。

少しはホッとしてるところです(笑)


でもね、、、私の周りでもスマホに変えようかと迷ってる友達もいますけど、私は、、、ね。

長年ガラケイの携帯を使ってると愛着?(笑)が出て踏ん切りもつかないし、それに姉とお揃いで買った携帯ですしね、、、

思い出が沢山ありすぎて、、、


まぁ~、壊れて使えなくなるまで使う事にしましょう、、、と(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-02 21:09 | ブログ