人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ご飯です♪


今日の晩ご飯です♪_e0292172_20014450.jpg


今日の我が家の晩ご飯です。

美味しかったですよ♪(笑)

写真があまり上手に撮れなかったけど、、、


一口かつ、キッシュ風玉子焼き、明日葉と干し魚のマヨネーズ和えです。

明日葉がやっとこの分だけ採れました。

やっとです、、、

スーパーには置いてはいますが、勿体無くていつも農道の明日葉を採って食べてます。


この一口かつは、豚こまを一口大にまとめて揚げました。

お安く出来るし、私達は年寄りですので、こま肉をまとめると食べやすいです。

チョッと難点は脂身が多いことかしら、、、ね。

でも美味しくって、主人と二人完食です(笑)


キッシュ風玉子焼きも、じゃがいも、人参、小松菜と、、、あり合せのお野菜で作りました。

あははは、今日も満足、満足、、、(o´∀`o)ノ





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-03 20:28 | ブログ