おばさんのピクニック?でした(笑)



e0292172_19522258.jpg


千葉に住む主人の姪から大きい梨が届きました。

他の兄弟にも届いてると思い、私の友達にお裾分けをする事にしたんです。


私の幼馴染の**ちゃんにも勿論届けて来ましたよ。

待ち合わせ場所は今日で二度目の所です。

二人ともお気に入りの場所になってしまいました(笑)


e0292172_19582254.jpg


あははは、おやつを用意して準備完了です(笑)

ここは車の往来は激しいですが、あまり歩いてる方はいなく、二人でゆっくり話せるんです。

でもときたま観光客が立ち寄りますけどね。

今日も私の娘よりも若い可愛いお客さんに、「ピックニックですか、、、?」と声を掛けられました(笑)


「**ちゃん、若いって良いね、、、」と。

「かのこちゃん、私達だってこんな時代があったのよ、、、」と。

二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。

友達とたわいない話をしてると心まで和んできます。

友達って良いですね、、、


e0292172_20113300.jpg


この橋の先が町へと繋がってるんですよ。

町に下りる時は、いつもこの橋を車で走らせてます。

写真で見ると、凄い距離感ですね、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-10-09 20:22 | ブログ