人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販でのお買い物♪


通販でのお買い物♪_e0292172_20393048.jpg


今日は届いてる通販のカタログに目を通してました。

もうお洒落には縁のない生活をしてますが、私も一応女性ですので、カタログを見るのは大好きです。


以前は、季節の変わり目になるとカタログが沢山届いたものですが、此の頃はネットでの買い物が盛んになったせいか、カタログもあまりこなくなりました。

私があまり注文しなくなったからかも知れませんけどね(苦笑)


私のカタログの見方は、まず最初に欲しい物をチェックしておき、それを一つ一つ消していって、残った物をいつも買ってます。

だから私が商品を注文する時は遅すぎて、品切れということが多いんですよ(笑)

慎重と言ったら聞こえが良いですが、優柔不断と言う事ですよね(笑)


今日もチョッと迷ってる商品がありますが、、、どうしようかなぁーーーと煮えきれないでいます(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-10 21:02 | ブログ