人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前より会えなくなったけど、いつまでも友達だよ~♪

今日は夕方、私の住んでる地区の中のいつもの場所で、仲の良い友達と待ち合わせでした♪

少し早めに着いたので、いつもの様にカメラを取り出し、空を写して見ることにしたんです。


以前より会えなくなったけど、いつまでも友達だよ~♪_e0292172_20225125.jpg


面白い雲が撮れましたよ、、、

空を眺めながら空の表情を見ていると、本当に楽しくなります。


今日は真夏日のように暑かったけど、明日からは寒くなるようですね、、、

衣替えもまだ途中なんだけど、、、お天気も崩れそう、、、

でも私って雨の日のほうが仕事がはかどるんですよ(笑)



空を見上げていたら友達が到着です。

少しお喋りをして別れましたが、昔は毎日のようにお喋りをしてた仲なんです。

今はお互いに忙しくなって、以前より会わなくなってしまいましたが、私と**ちゃん、今でもいつでも声を掛け合える仲の良い友達です。


**ちゃん、いつまでも変わらない友達なんだからね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-12 20:59 | ブログ