人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんのつぶやき、、、です


もう古希に手が届く年齢になると、色々考えてしまう事が多くなって来ています。

健康の事や、これからの事を考え始めるときりが無く、気が重くなってしまいます、、、


誰もが思ってる事かも知れませんが、考え過ぎは良くないですね。

分かっていても、、、ついついです。

不安で眠れなくなってしまう事もありますよ。




おばちゃんのつぶやき、、、です_e0292172_20333330.jpg





でも私は大丈夫かなぁ、、、(笑)

色々考え込んでしまいますが、どうにかなるわよ、、、で〆です(笑)

友達に言わせると、かのこちゃんは能天気だ、、、と言われてしまいますが、、、(笑)

これで良いんですよ(笑)


でも考える事は良い事だと思ってます。

衰えつつある脳の活性にもなるでしょうし、日々の反省にも繋がりますもの。


これからの事を考えると不安だらけだけど、頑張らなくちゃーーーです( ´▽`)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-14 20:40 | ブログ