人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達、楽しそうに話をしてました

昨日、私の歳の離れた友達が、「まだ仕切りプレートを使ってる、、、?」と。

エッ?

「うちも仕切りプレートにしたの、、、」だそうです(笑)

彼女はまだ若いし、けっこう考えながら盛り付けをしてるみたいで、楽しそうに話をしてました。


珍しいんですよ、、、私は仕切りプレートを使い始めてから長いんですが、私の周りの人達にはあまり評判は良くないんです(苦笑)

主人は何も言いませんが、子供がね、、、ブツブツ、ブツブツ言ってます。

私?

文句を言われながらもまだ使ってますよ(笑)

一応一枚のプレートお料理がまとまるし、主人も私も残さず食べ終えるので、食べ終わった後のお皿を見るのが気持ちが良いんです(笑)


今日も、、、


友達、楽しそうに話をしてました_e0292172_20275964.jpg


使いましたよ♪


鶏肉のねぎソテーと蕗の葉の味噌炒め、キュウリの即席漬けです。

勿論完食しましたし、美味しく頂きました♪


たいした物は作っていませんが、作るのも楽しいし、食べるのも楽しい毎日ですね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-15 20:43 | ブログ