人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで抜けてる所って出てきます、、、


今日は寒かった、、、



どこかで抜けてる所って出てきます、、、_e0292172_20230570.jpg




もう我が家は暖房が入ってます、、、

まだ少し早いんじゃないかと思うんだけど、、、


「お父さん、今からエアコンを使うと電気代が怖いヨ!」と言うと、「お母さんがだよ!」だって。

私、、、?

此の頃の私って、色々気をつけて無駄の無いように生活をしてるんだけどなぁー~。

主人に言わせると、私がお手洗いに入る時、いつも関係の無いお風呂場のスイッチも入れて消し忘れてるんですって(苦笑)

あらあらあら、、、これって歳のせいかしら、、、(苦笑)

違いますよね(笑)

うっかりミスです(笑)

細かい事ですが気をつけないとです。

勿体無い勿体無い、、、ですよね。


いくら無駄の無い生活を心掛けていても、どこかしらで抜けてる所が出てくるかも知れませんね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-17 20:47 | ブログ