冷ご飯のお好み焼きです



e0292172_17310423.jpg


今日の我が家のランチです。

あまりご飯で作ったお好み焼きです。

クックパッドさんを参考にして作りました。

長ネギ、新ショウガとご飯、調味料は出しの素だけです。

簡単で見栄えも良く、美味しそうでしょう(笑)


此の頃の私は、作る物に迷ってしまうと、いつもクックパッドさんのお世話になってます。

手持ちの食材で美味しい料理を教えて下さるので、すごーーーく助かってます(笑)


でも、、、今日のお好み焼きは、、、主人の口には合わなかったみたい、、、( ̄∀ ̄;)

そんな日もあります!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-10-18 17:48 | ブログ