人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りだから、、、

今日は何を書こうかしら、、、

毎日そんなに話の種はないし、、、

でも時間が来るとパソコンの前に座ってる私がいるんですよ(笑)

私が今楽しみにしてる事でも書きますね。


主人と私、近い内に上京する予定なんです。

4ヶ月振りの上京ですので、孫ニャンに会えるのが一番の楽しみなんです。

でもチョッと怖くてもあるんですよ。

孫ニャン達の模様替え?がどんなになってるか、、、考えるだけでも恐ろしくなります(苦笑)

でもしょうがないですね、、、可愛い孫ニャンの事ですから、、、(笑)


私達は上京しても、若い時の様にあちらこちらへとは出掛けませが、私が楽しみにしてた場所があったんです。

それは10月に開館された草間弥生さんの美術館です。

でもでもでも、、、もう今年はチケットが取れないんですって、、、

凄く楽しみにしてたのに残念です。

いつかは行けるでしょうし、今回は我慢する事にします。


のんびりと神社巡りでもしようかなぁー。

そうしますね!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-19 20:47 | ブログ