人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と孫ニャンが加わった方が楽しいですもの

昨日は主人の誕生日でした。

元気でいてくれてありがとう!の一言ですね。

昨日は何を作ろうか迷ったんですが、、、


子供と孫ニャンが加わった方が楽しいですもの_e0292172_19531146.jpg


切り落とし肉でハンバーグを作りました。


えっぇーー、誕生日のごちそうがこれ、、、(=ω=.)

あははは、でもね、我が家にとってはごちそうなんですよ。

近い内に子供に会いますので、その時にと思ってます。

子供と孫ニャンが加わった方が楽しいでしょう(笑)


この切り落とし肉のハンバーグは、いつもの様にテレビを参考にして作りました。

主人は又テレビかって苦笑いです。

ねぇーーー、作ろうと言う気持ちが大切なんですよね(笑)


でも、このハンバーグは私達老夫婦には重かったです。

食べ終わった後、やっぱりハンバーグは挽肉だよね、、、と、久し振りに意見が一致しました(笑)

この次は挽肉のハンバーグです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-21 20:12 | ブログ