人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄かった~~~!!!

昨日の夜中から今日の未明にかけて、私達の地域も台風が通過して行きました。

私はいつもの様に主人が床に着いてからも起きてましたが、今回の台風には怖いもの知らずの私でも怖くなってしまいました。

今朝主人に夜中の風の事を話すと、どんなに吹き荒れてもビクともしないお母さんが怖がるくらいの風が吹いたんだ、、、と(苦笑)

そうなんです、少しくらいの雨風には動じない私なんですけどね、、、

いつも主人に言われてるんですよ、よく寝てられるね、、、って(苦笑)

でも今回の台風は怖かったです。



今日私は、凄く気になっていたご近所さんのグアバの様子を見に行って来ました。


凄かった~~~!!!_e0292172_19485542.jpg


あらあらあら、、、もったいない、、、

随分落ちてました、、、


凄かった~~~!!!_e0292172_19504289.jpg


バナナの木も倒れてました、、、

今回の台風は凄かったんですね、、、

だって我が家の雨戸も一枚飛ばされたし、テレビのアンテナも壊れてしまいましたもの、、、

でもこのくらいの被害で済んで良かったです。

本当に、、、

大型の台風でしたので、大変な被害にあわれてる方は多いと思います。


いつも思う事ですが、台風は嫌ですね、、、( ̄∀ ̄;)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-23 20:11 | ブログ