人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「友達だもの!」 嬉しい言葉です

私の住む地域は今日も荒れ模様、、、

嫌ですね、、、台風が通り過ぎてホッとするところなのに、、、

もう次の台風が近づいてるみたいです、、、ね。


でも今日は雨切れを見てお墓のお掃除をして来ました。

台風の後なので凄かったですよ。  

だけど22号が近づいてるので又同じになります。

せっかく綺麗にお掃除をしたのに、、、と思いますが、一時でも綺麗になれば仏様も喜んでくれるでしょう(笑)


私達、明日から又留守になりますが、台風の後は友達の旦那様が見回って下さると言う事なので安心です。

それに近くには義弟もいますので、なにかあったら連絡が来ると思いますしね、、、

だけどね、、、私の友達の旦那様、「友達だもの、、、」だって。

嬉しくなりますね。



今日の一枚は、、、


「友達だもの!」 嬉しい言葉です_e0292172_20332491.jpg


あははは、やもりちゃんです。

可愛いでしょう。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-10-25 20:40 | ブログ