人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、大人三人と孫ニャン二匹との、家族の団欒です


今日から東京です。


今日は家に行く前に主人と寄り道ををすることになりました。

滅多に乗らなくなったモノレールに乗りましたよ。

何年振りかしら、、、以前はよく乗ったのに、、、

たまに乗るのも、景色が違い新鮮なものです。


用を済ませ、4ヶ月ぶりの孫ニャンとご対面でした(笑)

私の気のせいかしら、まろもせんも大人顔になった様に見えました。

主人に言うと変わらないよって、、、(苦笑)


そして、、、
今日は、大人三人と孫ニャン二匹との、家族の団欒です_e0292172_21004302.jpg


今日は、大人三人と孫ニャン二匹との、家族の団欒です_e0292172_21013549.jpg



久し振りに夕焼けを見て、、、


今日は、大人三人と孫ニャン二匹との、家族の団欒です_e0292172_21035474.jpg



遠くに見える東京タワーを一時眺めてました。



東京タワーって大好きです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-10-26 21:12 | ブログ