人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参っちゃった、、、( 一一)

あーーーぁ、今日は腰痛と肩こりとで参ってしまいました。

原因、、、?  分かってるんです!

バッグです(苦笑)

バッグが一人で歩いてる様な大きなバッグに、詰め放題詰めて持ち歩いたせいなんです(笑)

歳を考えないで、、、その結果なんです。


でもね、、、子供からのプレゼントですし、今一番の私のお気に入りなんですよ(笑)

こんな大きいバッグを田舎では持ち歩けませんので、都会に行く時はと思ってたんですけどね。

あははは、田舎では持ち歩く場所もないですし、、、

中身はほどほど、、、にと言う事ですよね(笑)

大事に使わないとです。



今日の一枚は、、、


参っちゃった、、、( 一一)_e0292172_21185080.jpg



ベランダから写した都会(笑)の月です。

11月1日は十三夜だそうです。

満月かしらと思ったらそうじゃないんですって。

でも見えると良いですね♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-10-27 21:36 | ブログ