人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のお出掛けでした

今日は雨の中、主人と子供とで出掛けてきました。

子供は初めての場所、主人と私は二回目です。

でも、主人も私もうろ覚え、、、分かりやす場所なんですけどね、、、


あっち!、違うこっちだよ!と意見が分かれ、主人は自分の思ってる方向へ歩き始めました。

結局、主人が歩き始めた方向と反対の場所だったんですけど、、、(*_*)


でもたまには意見が分かれる事も良いかも知れませんよ。

お互いに多少の脳の刺激になるかも知れませんものね(((´∀`))ケラケラ

本当!



台風が近づいてるので直ぐ帰りましたが、台風被害が出ないことを祈るばかりです。

田舎の方も心配です。



今日の一枚は、、、


雨の中のお出掛けでした_e0292172_20182286.jpg



我が家の小さい仔です。

子供が言うには、自分でベットメーキングをしたんですって。

本当かしら、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-10-29 20:26 | ブログ